モロゾフは12月、ドバイに洋菓子店を出店する。
飲酒をしないイスラム教徒には菓子が好まれており、日本のヨックモックもドバイでは人気だ。
富裕層が訪れる大型商業施設に開く。
ハラル対応はせずに、主力の「ファヤージュ」など日本と同じクッキー3品と酒類を使わないチョコレート1品を扱う。
価格は日本よりやや高めに設定される。また、その他に今年度内にドバイに3店舗を開き、初年度売上高1~2億円を目指すとのこと。

飲酒をしないイスラム教徒には菓子が好まれており、日本のヨックモックもドバイでは人気だ。
モロゾフは海外の売上高比率を現状の1%未満から3~5年後に5%前後まで引き上げる方針。

タグ:
モロゾフ
出店
recommend to friends

コメント

  1. コメントはありません

コメント投稿