彼女はどこにでもいる普通の少女だ。だが写真投稿サイトインスタグラムでのフォロワーは100万人に達し、今も増え続けている。

ブリアナ・ユンちゃん(5歳)はフィリピン人の母親と韓国人の父親、そして7歳の兄と韓国で暮らしていた。だがある日、母親が何気なくインスタグラムに彼女の写真を投稿してから、その生活は怒濤のように変化した。

なぜか中東のネットユーザーの間で彼女「可愛すぎる」と大人気になり、様々なプレゼント、ルイヴィトンのハンドバック、シャネルやグッチの宝石類などが送られてくるようになった。
そして極めつけはドバイの富豪が彼女たちを家族ごとドバイに招いたことだ。
当初は短期間だけの滞在のつもりであり、五つ星ホテルに滞在していたが、その富豪の説得によりドバイに定住することになった。
住居が見つかるまでは豪華なホテル暮らしだ。

ブリアナちゃんの母親は「彼女は、普通の子です。何か特別な才能があるわけでもないし、カメラの前で積極的に何かをすることもない。けれども彼女の中には人を惹き付ける魅力があるのかも知れない、彼女はいつもカメラの前では自然体でいるので」と語る。

ブリアナちゃんのインスタグラムのフォロワーは100万人を超えているが、現在も日々6000人ずつ増えているという。

タグ:
SNS
富豪
recommend to friends

コメント

  1. コメントはありません

コメント投稿