エミレーツ航空は先月25日より、ドバイ政府観光・商務局とグローバルキャンペーン「See you in Dubai」を開始した。
このキャンペーンは2,000万米ドル(約24億円)をかけて展開するエミレーツ航空の最大規模キャンペーンで、ドバイ政府観光・商務局の協力のもと、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、ラテンアメリカ、中東を始めとし、世界中にドバイならではの魅力を伝えることを目指すとしている。
新聞や雑誌などの紙媒体、テレビCM、屋外広告を通じて、7つ星ホテルのバージュ・アル・アラブ、世界一高い建物バージュ・カリファ、世界最大級のショッピングモールのドバイ・モール、デザート・サファリやマリンスポーツなどのアクティビティの数々を紹介する。
エミレーツ航空とドバイ政府観光・商務局は、国際イベントや業界イベントの誘致のほか、観光インフラへの多額の投資を継続していく。そして、エミレーツ航空のドバイ発着便の旅客数は、2020年までに年間7,000万人を目指すとのこと。
参照:Traicy