日本企業の海外における販路開拓・売上拡大をめざし、2009年にアリババマーケティング株式会社を設立。
海外進出支援実績3,000社を超える中で、売れた企業、売れない企業にある共通点があることに気付く。
その意外な共通点とは・・・。
■セミナーのポイント
1.海外販路開拓のカギとは
2.ドバイの市場について
3.ジャパン・トレード・センターについて
■開催場所
住所: エスリードビル本町6F 大阪市中央区本町1-4-8
日程: 11月16日(水)
開催時間: 13:00~15:00(受付 12:30)
定員: 15名
■参加条件
経営者様、または海外事業責任者様
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■セミナー概要
参加費:
2,000円 / 一人 現地で支払い
応募締切:
各日程の前日まで
12:30 受付開始
13:00 開始
代表取締役
インターネット、OA機器などさまざまな情報通信サービスの営業現場を経て、99年に光通信の本体取締役に28歳で就任。インターネットメディア事業、パートナーシップ事業、業種特化事業など、数々の法人向け事業で国内トップシェアを獲得。マザーズやJasdaq上場企業など数社の代表者、光通信の常務取締役を歴任する。
インターネットの普及によるグローバリゼーションの到来と国内市場の長期低迷からの脱却のため海外進出支援事業の必要性を感じ、09年にアリババマーケティング(株)を創業。
約3年のアリババを通じた海外進出支援事業を経験し、より総合的な中小企業支援体制を目指す。13年1月より事業別に展開していたグループ会社3社を統合しグローバルパートナーズ(株)としてお客様へ幅広い総合的なワンストップサービスの提供を開始。
今回はドバイを拠点とした海外販路開拓についてお伝えいたします。