日本の中小企業の海外での売上拡大、販路構築の支援をめざし、2009年にアリババマーケティング株式会社を創業。
創業以来3,000社を超える海外進出支援を行ってきた、グローバルパートナーズ株式会社が海外販路・売上を拡大させる方法をお教えします。
世界最大級の中継貿易拠点として、世界中のバイヤーが集まるドバイを中心とした海外進出する方法をお伝えします。

■ドバイの基礎情報
アラブ首長国連邦(UAE)の7つある首長国の1つ。
「経済のドバイ」と呼ばれており、中東最大の都市・金融センター・貿易拠点として発展している。
関税や会社設立など外資企業が参入する障壁が低く、中東を始めEU、アジア、アフリカなど世界中のバイヤーが集まる拠点。
世界の140都市以上と航空路線でつながっており、海外アクセスのHUB機能を持っている。
2020年の中東初の万博開催地に決定。

■セミナーのポイント

1.なぜ海外に進出する必要があるのか
2.なぜドバイが世界の貿易拠点として急成長を遂げているのか
3.どのように『ジャパントレードセンター』を活用し、海外売上を上げるのか

■参加条件
経営者様、または海外事業責任者様
※情報収集のみの方はご参加はご遠慮願います。

▼申し込み

http://www.global-p.com/jtc_seminar2015_tokyo/11

日程 11月25日
12:30 受付開始
13:00 開始 
開催地 東京 光2号ビル 1F セミナー室(東京都豊島区⻄池袋2-29-16)
こんな人におすすめ ・海外進出(販路開拓)をしたいが、どこに出るべきなのか分からない。 ・現地のパートナーに、自社製品の営業活動を頼みたい。 ・世界中のバイヤーに自社製品・サービスを直接PRしたい。 ・海外での売り上げを伸ばしたい。 ・海外に拠点を出したい。
定員 25名
申込期限 11月24日
価格 2,000円
当日の連絡先 03-6851-2440
持参物 名刺
主催・共催 グローバルパートナーズ株式会社
セミナー講師 山本 康二
グローバルパートナーズ株式会社
代表取締役 山本 康二

インターネット、OA機器などさまざまな情報通信サービスの営業現場を経て、99年に光通信の本体取締役に28歳で就任。インターネットメディア事業、パートナーシップ事業、業種特化事業など、数々の法人向け事業で国内トップシェアを獲得。マザーズやJasdaq上場企業など数社の代表者、光通信の常務取締役を歴任する。

インターネットの普及によるグローバリゼーションの到来と国内市場の長期低迷からの脱却のため海外進出支援事業の必要性を感じ、09年にアリババマーケティング(株)を創業。

約3年のアリババを通じた海外進出支援事業を経験し、より総合的な中小企業支援体制を目指す。13年1月より事業別に展開していたグループ会社3社を統合しグローバルパートナーズ(株)としてお客様へ幅広い総合的なワンストップサービスの提供を開始。

今回はドバイを拠点とした海外販路開拓についてお伝えいたします。
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